Windows10パソコンに移行

Pocket

Windows7パソコンを使っていたのですが、動作が遅くなり、とうとう我慢できなくなったので、家族共用のWindows10パソコンを自分専用にすることにしました。
データは外付けハードディスクにバックアップを取っていたので、今度はそれを元データとすることにします。全部、コピーすると10時間かかるらしく現実的ではなかったからです。
現在は、iTunesの移行。これは曲の登録が必要なので時間がかかっています。「ライブラリをコピーすればよかったのかも」と思い始めていますが、作業を始めてしまったので、これはこのまま。

追記(2018年10月20日)
Windows10パソコンが遅すぎます。アマゾンプライムビデオが見られないほど遅いので、昨夜、思い切って元のWindows7パソコンに戻しました。妻には「空いたスペースに物を置いちゃった」と嫌な顔をされましたが。

[ 2018年10月14日 | カテゴリー: デジタル | タグ: , ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報