Twitterの過去の投稿を貼り付けた

Pocket

以前、はてなハイクの過去の投稿を貼り付けたことを書きましたが、今度はTwitterの投稿を貼り付けてみました。

Twitter

なかなかフォローしてくれる人がいなかったのですが、最近、急にフォローしてくれる人が増えて、楽しくなってきました。
となると、投稿数も増えてきます。
キーワード(お題)に対して記事を書くスタイルのはてなハイクと違って、単に短い記事、あるいは誰かの記事に対するコメントを記事として書くスタイルのTwitterで、自分の記事だけを取り出して貼り付けることに、はたして意味はあるのかと思いましたが、実ははてなハイク用の記事抽出用スクリプトがTwitterでも使えるのか、試してみたかった、というのが本音です。

追記
別に過去の投稿をまとめるページを作ったので非表示にしました。

Twitterの過去の発言をまとめたページ

[ 2009年2月21日 | カテゴリー: Twitter | タグ: ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報