すたみな太郎 千葉北店

Pocket

8月12日金曜日にすたみな太郎千葉北店に行きました。盆休みに入っている家族も多く、混雑すると思い、開店時刻の11時半より前に到着。
11時半に店内に入ります。無愛想な店員がテーブルに案内してくれます。実は大半の店員は愛想が良く親切です。
時間によりランチとディナーに分かれ、料金が異なります。ランチの方が安いです。しかしディナーはメニューが増え、マグロはディナーでないと食べられません。

基本的には焼き肉の食べ放題の店です。
牛肉や豚肉、鶏肉など肉の種類は豊富ですが、牛肉のカルビとロースに人気が集中しているように思いました。私もカルビとロースだけを食べました。

一方、焼き肉以外のメニューが充実しています。
寿司は昼はマグロはありませんが、サーモン、ビンチョウマグロ、イカなどがあります。
ラーメン、うどんもあります。食べませんでしたが、もちろんカレーライスもあります。
唐揚げなどの揚げ物もあります。これはあまり美味しくありませんでしたが。

デザートも食べ放題。子供達はむしろこちらの方が目当て。
アイスやケーキ、フルーツが食べ放題です。自分で勝手に盛り合わせることができるので、アイスの上にクリームをかけたり、クレープを焼いてアイスを載せたり、楽しいです。

客層は通常のファミレスに比べると太った人が多いです。
男一人で来ている客もいました。例外なく太っていました。ある人は焼き肉をしながらハードカバーの本を読んでいました。通常のファミレスの感覚なのでしょう。

最後にアイスとアイスコーヒー。制限時間90分をフルに使いました。
大人1200円、子供800円程度で、これだけ楽しめたら充分だと思います。

[ 2011年8月12日 | カテゴリー: 生活 | タグ: , , ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報