日曜日の11時、開店直後に行きました。客はほとんどいません。
「BUONO ITALIA」なので「ヴォーノ」でなく「ボーノ」または「ブォーノ」だと思いますが。
大人(中学生以上)1480円、子供980円で食べ放題です。時間無制限。
300円を追加するとデザートも食べ放題になります。ハーゲン・ダッツのアイスも食べられます。
パスタやピザはテーブル上のタッチパネルで注文します。料理はウェイトレスがテーブルまで持ってきます。
サラダやドリンクはセルフサービスです。
パスタは一皿の量が少ないので、いろいろな種類を食べることができます。生パスタを使っているらしく、歯ごたえがよいです。食べ放題なので期待していませんでしたが、とても美味しいです。
今回は飲みませんでしたが、ワイングラスが400円から、ビールは200円。飲み屋に行くより安いです。食べ放題なのでサイゼリヤより安く済むかもしれません。なおサラダバーにはエダマメ、フライドポテトがあります。
パスタはトマト、クリームなど種類が豊富です。ピザやグラタンも同様。
一方、肉や魚などの料理はありません。これが残念。
テーブルクロス代わりに大きな白い紙が敷かれています。クレヨンが用意されているので子供は落書きをして遊べます。この紙は一組の食事が終われば交換されます。
最初は空いていましたが、正午頃になるとほぼ満席。
私は家族で行き、2時間ほどいました。
子供が楽しめる店ですが、大人も満足できると思います。
コメント