デロンギのスイッチがおかしい

Pocket

デロンギのオイルヒーターを数年使っていますが、今もスイッチの使い方を迷うことがあります。
次の写真。電源がオンかオフか分かりますか。
印のある方が押し込まれているのでオンだと思うでしょう。

ところが、これはオフの状態なんです。
これが電灯などならばいいですよ。オンオフがすぐ分かるから。
しかしこれは暖房器具です。消し忘れるとやばいです。
まあオイルヒーターなんて火事が起きるほど温度が上がりませんが。
とにかくデロンギなど外国製の暖房機器を買うときは注意した方がよいという話でした。

[ 2023年12月3日 | カテゴリー: 買い物 | タグ: ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報