Apple Watchを購入

Pocket

夏頃に腕時計を付けずに生活していたのですが、気が付くと腕時計がなくなっていました。
しばらく腕時計なしで生活していたのですが、ヨドバシカメラでApple Watchを見てほしくなりました。最新型はシリーズ5ですが、シリーズ3は価格が下がったとのことで38ミリは22,000円、42ミリは25,000円でした。在庫を確認してもらうと42ミリのシルバーグレイはないとのこと。

その後、Amazonやヨドバシカメラなどの通販サイトで調べたのですが、在庫なし、お取り寄せとなっています。取り寄せるといつまで待たされるか分からないので躊躇していました。
何日か経って確認するとビックカメラの通販サイトで取り扱っているとのことなので注文。翌日の夜に届きました。

その日は飲んで帰ったため酔った状態でした。初期設定の前に充電、と思い、一応、セットして寝たのですが、翌朝、全く充電されていませんでした。本体と充電器を磁石でくっつけないとダメなんですね。改めて充電しながら初期設定。うまくできているのか不安なまま進めて何とか使えるようになりました。

Siriを使ってメッセージを送る機能をよく使っています。
色々使えそうですがまだ使いこなしていません。

[ 2020年2月5日 | カテゴリー: 買い物 | タグ: ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報