MacBook Airを購入(2019年12月)

Pocket

2019年11月に発表されたMacBook Airを購入しました。
前に使っていたモデルが2012年なのでかなり進化しています。
色はスペースグレイにしました。前がシルバーだったので気分転換。

良いところ

指紋認証が付いて簡単に開くことができます。今までは使うたびにパスワードを入力して面倒でした。
バッテリーが長持ち。古くなったこともあって前は3時間位でダメでした。
Retinaディスプレイでキレイになりました。もっとも老眼が進んで効果半減ですが。
音が良くなりました。きちんとステレオで聴こえます。

悪いところ

キーが押しやすくなりましたが、カチャカチャ音がします。
電源コードとの接続が差し込み式になりました。USB Type-Cですね。今まではマグネット式で着脱がしやすかったです。

[ 2019年12月17日 | カテゴリー: デジタル, 買い物 | タグ: ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報