林家三平の家系図

Pocket

林家三平の次女、泰葉がブログを削除することがニュースになっていました。

〝お騒がせ〟泰葉が「狂気じみたブログ記事」の全削除を発表 反省と謝罪も | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

いわゆる「構ってちゃん」の典型のようです。
姉の海老名美どりもタレントで俳優の峰竜太と結婚していました。「重大発表がある」と記者を集めたので「離婚か」と騒ぎになったのでしたが「タレントをやめる」と宣言し場をしらけさせ峰竜太が謝罪するという話もありました。この人も「構ってちゃん」の典型です。
弟の林家正蔵(元こぶ平)は落語家ですが、落語を見たことがありません。先日、「相棒」に俳優として出ていましたが、棒読みの大根役者でした。

誰がこの一家に興味を持っているのでしょう? 私か!

[ 2021年3月30日 | カテゴリー: 小ネタ | タグ: , ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報