「IKEA立川」に行く

Pocket

金曜日にIKEA立川に行きました。
IKEAには船橋にできたときに行ったことがあるのですが立川は初めて。

車で行きましたが周りに案内がないので分かりにくかったです。
1階と2階が店舗でそれより上が駐車場という構造です。
駐車料金は1000円ですがIKEAで買い物をすると無料です。時間無制限なのがいいところ。

Ikea

2階に商品が陳列されています。順路が示されていて分かりやすいです。家具に関しては品番をメモしておいて後で取ります。
なお私が行ったときは改装中の箇所が多くて閉口しました。

1階に家具が置かれています。ここで目的のものを取ります。
レジも1階です。
食堂なども1階にあります。カレーのバイキングをやっていましたが、必要で始まりが午後2時。しかも2時の回は11時の段階で既に満席でした。
軽食コーナーもあります。ホットドッグとドリンクのセットが150円です。食べてみました。ドリンクは飲み放題ですが氷がありません。ホットドッグはパンにウインナーを挟んだだけです。これに関してはコストコのホットドッグの方が美味しいです。

ikea

私はLEDの電気スタンドを買いました。1200円と格安。IKEAは家具を自分で組み立てるのが特徴ですが、この電気スタンドも組み立て式でした。しかもドライバーが必要。これはたしかに日本人の発想ではありません。

[ 2015年6月5日 | カテゴリー: 買い物 | タグ: , ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報