レスリング山本一家の家系図

Pocket

野球のダルビッシュ有とレスリングの山本聖子が交際して、聖子が妊娠したと発表した直後、ダルビッシュが肘を痛めて手術することになり、今季の登板は絶望、という話がありました。
山本聖子は、離婚したばかりで妊娠。「300日問題」がクリアになっていないようです。
とにかく山本一家はこの手の話題が多すぎるのでまとめてみました。

レスリング山本一家

長女の美憂は3回結婚して3回離婚。子供は3人。
長男の徳郁は2回結婚して1回離婚。子供は3人。
次女の聖子は1回結婚して1回離婚。子供は1人。さらに現在妊娠中。
美憂と聖子の結婚相手は全てスポーツ選手。父の郁榮はレスリングでミュンヘン五輪に出場しましたが、子供達は出場できず。美憂は「ミュンヘン」、聖子は「聖火」にちなんでいるのでしょう。孫に期待して結婚相手を全てアスリートにしているとなれば山本一家の執念や恐るべし。愛情とかそういうレベルではない気がします。

ついでに徳郁の最初の妻、MALIAについても調べると3回結婚しています。こちらも結婚相手は全てアスリート。
一方、ダルビッシュはアスリートだけを選んで交際しているとは到底、思えないほど守備範囲が広いです。噂ですが。

レスリング山本一家に関わる男達

ある意味、「社内結婚」だな。

2016年12月17日追記

聖子が第三子を妊娠したそうです。相手はダルビッシュ。ダルビッシュにとっては第四子。
このあたりを追記しました。間違いがあったら教えてください。

金田一シリーズにもこんな複雑な家系図は出てこない。

2020年5月23日追記

美優が婚約したそうです。4回目。結婚する前提で、このあたりを追記しました。

[ 2015年3月14日 | カテゴリー: 小ネタ | タグ: , , ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報