「アナグラム自動作成」をリニューアル

Pocket

アナグラム自動作成を全面的に作り直しました。

アナグラム自動作成

以前のものはアナグラムが一つ見つかるとそこで処理を止めていましたが、今回、複数の結果を表示するようにしました。

関連記事

[ 2011年10月12日 | カテゴリー: Tool | タグ: , ]

« | »

コメント

  1. UTB より:

    初めまして。単語を生成するジェネレーターを検索していてここに行き着きました
    自分が求めているようなジェネレーターに近いものだったのですが、一つ要望と言うかお願いがあります
    例では「みかん」→「みんか」のような仕組みになっておりますが、これを
    「みかん」と入力したさいに「みんか」だけでなく「かみ」とか「かん」など、入力して文字全てを使わなくても一致するような単語を生成するようなジェネレーターも作って頂きたいのですが、いかがでしょうか?
    作者様が趣味でやっておられることですし、気が向かなければ仕方ないとは思いますが、ご一考のほどをお願い致します

  2. stabucky より:

    >UTBさん
    ご要望ありがとうございます。ちょっと考えてみます。
    ただしロジックが違うので難しいかもしれません。
    アナグラムは言葉を五十音順に並べ替えて一致したらOKという方法を使っています。「みかん」「みんか」は五十音順に並べ替えると両方とも「かみん」になります。
    ご要望の内容は一部一致なので違う手法になりそうです。
    できるかどうか分かりませんがやってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報