WritingPadを試す

Pocket

AppのWritingPadを試してみました。
これは、いわゆる「メモ帳」なのですが入力方法が変わっています。キーボード上を撫でるようにして文字を選択するのです。単語選択が非常に優秀で速いです。
日本語に対応していないので自分には関係ないと思っていましたが、海外のアーティスト名を入力するときに使えそうです。メタリカやメガデスなども正しい綴りが一発で出ました。
iPhoneがこれを正式な入力方法として採用したらよいのに。
あとは日本語対応ですね。

[ 2008年9月30日 | カテゴリー: iPhone | タグ: ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報