BIG CANVAS PhotoShareのユーザー登録

Pocket

BIG CANVAS PhotoShareを使っています。 iPhoneのApp(無料)で、自分の撮った写真を公開して、コメントをやりとりする、SNSの一種です。
インターフェイスが非常に分かりやすく、面白いです。

ポイントの一つが「ユーザー登録不要」というところ。
普通、この手のSNSでは、使い始める前に、メールなリフォームなりで、ユーザー名とパスワードを登録するのですが、PhotoShareではこれが必要ありません。

また、普段はiPhone上で閲覧するのですが、ウェブでも閲覧することができます。
この際、ユーザー登録が必要となります。

私の場合は、PhotoShareを使っていたのですが、iPhoneの故障で交換したところ、iPhone上のPhotoShareで古い写真が見られなくなりました。
そこで、ユーザー登録(メールアドレスの登録)をしたところ、古い写真も見られるようになりました。

このことは、ヘルプを見るとちゃんと書いてありました。

Registered users can migrate their photos from one iPhone to another iPhone.
(登録済のユーザーはiPhoneから別のiPhoneに写真を移行できます。)

[ 2008年10月11日 | カテゴリー: iPhone | タグ: ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報