ジャニーズ契約

Pocket

ジャニーズのタレントとの契約を打ち切る企業が相次いでいます。
契約を継続する企業と打ち切る企業についてまとめています。

契約する

P&G

13日、起用を続けると明言。生田斗真、菊池風磨を起用。

契約しない

日産自動車

11日、新しく起用しないという方針を決めたと明らかにした。木村拓哉を起用していた。

サントリー

11日、新たな契約を結ばないと明らかにした。松村北斗を起用していた。

日本マクドナルド

12日、契約更新しないことを明らかにした。木村拓哉を起用していた。

第一三共ヘルスケア

12日、広告を取りやめると明らかにした。松本潤、生田斗真を起用していた。

カルティエ

12日、イベント登壇予定の玉森裕太の出演を取りやめたと発表。

花王

12日、広告等の展開は可及的速やかに中止すると発表。

モスフードサービス

13日、契約は継続しないと発表。Snow Manを起用していた。

農林水産省

13日、城島茂の起用を見合わせると発表。

トリドール(丸亀製麺)

13日、新たな起用を見送ると発表。

サッポロビール

13日、契約期間の満了をもって終了する方針を明らかにした。CMは16日から停止する。松岡昌宏を起用していた。

不二家

13日、キャンペーンを中止すると発表。Snow Manを起用していた。

ジェーシービー

14日、新たな広告での起用を見送ると発表。二宮和也を起用していた。

佐川急便

14日、テレビCMの放送を見合わせていると明らかにした。松本潤を起用していた。

コーセー

15日、新たな契約や起用を見送ると発表。松本潤、目黒蓮、渡辺翔太を起用していた。

[ 2023年9月13日 | カテゴリー: 小ネタ | タグ: ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報