トラブルの多い路線が一目で分かる「運行状況一覧」

Pocket

「○○線って事故が多いなあ」という声をよく聞きます。
しかし多くの場合、自分が使用している路線のことを言うので、実際はどうなのか、分かりません。
そこで在来線のトラブルについて履歴を残す仕組みを作ってみました。

運行状況一覧2018年3月24日、データ取得に不具合が生じたため停止しました。

運行状況を10分毎に記録して、一時間に一度でもトラブルがあった場合にはその時間に「!」を表示します。
大井川鉄道井川線は昨年からずっと運行していないので必ず表示されてしまいます。

大井川鉄道井川線は、2014年9月の土砂災害の影響で、本日も接岨峡温泉~井川駅間の運転を見合わせています。(Yahoo!)

ワースト路線ランキング

トラブルの多い「ワースト路線ランキング停止しました。」もあります。地方ごとに表示することもできます。

train
実際に関東でこの三日間にトラブルが多かったのは京急急行線でした。

路線履歴

路線ごとの履歴も見られます。

岩手県矢巾町の中学2年の男子生徒は、今月5日午後7時半ごろ、JR矢幅駅の線路内で列車にひかれて死亡しました。警察は自殺とみて調べています。(TBS)

痛ましい事件がまた起きてしまいました。矢幅駅は東北本線です。

yahaba
たしかにこの時間帯にトラブルが発生していたことが分かります。

[ 2015年7月9日 | カテゴリー: Tool | タグ: , ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報