MinisforumでPCを購入

Pocket

久しぶりにWindowsパソコンを使ってみたくなりネットで調べたところMinisforumという会社が安くて評判が良いです。
8月27日に会社のページ上で注文しました。
最近はAmazonでしか買い物をしないので翌日に届くのが当たり前なのですが、今回は待てど暮らせど届きません。
発送したらメールを送るという話でしたが来ません。

不安になり、9月6日にメールで問い合わせたところ、翌日の9月7日に返事が来ました。
ちょっと変だけど丁寧な日本語でした。

この度、注文数が多いので、出荷まで大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでしたが、今もう少しお待ちくださいませ。

そして、さらに翌日の9月8日に発送連絡のメールが来ました。

あなたのご注文は本日発送いたしました。
商品がお手元に届くまで、今しばらくお待ちください。 下記にお荷物の追跡情報を記載いたします。
※通関手続き、荷物の通関審査による、2~3日遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

やっぱり中国なんだ。

それからかなり待って、本日9月13日、佐川急便で怪しい荷物が届きます。
送り状に依頼主「大阪府泉佐野市 合同会社エムシーシー」と書かれています。
しらねーよ。
恐ろしいですが、開けてみました。
すると「MINIS FORUM」と書かれたきれいな黒い箱が入っていました。

UM560
AMD Ryzen™ 5 5625U
32GB RAM+512GB SSD
69,590円

よく見ると外箱の側面に「MINI PC UM560」と印字されていました。

さて、ちゃんと動くのでしょうか。

[ 2022年9月13日 | カテゴリー: 買い物 | タグ: ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報