「モンスターハンターライズ」を購入

Pocket

3月26日にSwitch用の「モンスターハンターライズ」をダウンロードで買いました。
こんな大容量のゲームがダウンロードで買えることに驚きました。たしかに便利です。
Switch用の「モンスターハンター」は以前、リメイク版を購入したのですが、バージョンを思い出せないほど、やっていませんでした。
今回は新作ということで急に思い付いて買いました。

起動してから長い「チュートリアル」がありますが全く頭に入りません。
なかなかクエストにたどり着きません。集会場がどこかわかりませんでした。
ただクエストを始められるようになると以前、やっていたので、感覚で進められます。
犬に乗って早く移動できる。移動しながらでもアイテムが拾える。目的を達成するとその場で終わり(キャンプに戻らなくていい)。アイテムはボタン一つで回収。
色々と便利になっています。

[ 2021年3月26日 | カテゴリー: ゲーム | タグ: ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報