Bulmaのフォームを簡単に生成する「Bulmaフォームビルダー」

Pocket

CSSフレームワークの一つであるBulmaをよく使います。
簡単にウェブページを作ることができますが、それでも面倒な部分があります。特にフォームを生成するのが面倒です。
これを簡単に行うためのツールを作りました。

Bulmaフォームビルダー

JavaScript、jQueryを使って、ドラッグ&ドロップの使い方を知りたいと思ったのも、これを作った理由です。
実際、探してみると世の中には既にもっと優秀なツールがありました。
まあ、勉強だと思いますので、公開しておきます。

[ 2019年9月21日 | カテゴリー: Tool | タグ: ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報