壱発ラーメン 相模原店

Pocket

土曜日の12時半頃に行きました。ほぼ満席でした。
店内は横長の逆L字形のカウンターに15人ほど座れます。中が厨房。
右側の壁に面したカウンター席が5人分あります。こちらに座るとカウンターまで行き自分でラーメンを受け取る必要があります。
右端に食券販売機。醤油ラーメン600円を注文。
店員は声が大きくびっくりします。元気がない店よりマシです。
玉子を頼むと店員が万歳をしてくれます。これは不要です。

ippatsu

店員は全部で4人いてオペレーションは早いです。さほど待たずにラーメンが出てきました。
丼は浅いです。
小さいチャーシューが4枚載っています。程よい柔らかさで美味しいです。
ネギ、メンマ、ノリ、ワカメが載っています。ワカメは量が多いです。
麺は中細麺。注文時に特に指定しませんでしたが、かためにしたほうがよかったかもしれません。
スープは豚骨醤油。見た目はこってりですが飲んでみると意外とあっさりして美味しいです。飲み干してしまいました。

難点は次の通り。
・ティッシュが置かれていない席がある。
・水はセルフで給水器まで行く必要がある。
・席の幅が狭い。テーブルの下の棚が狭い。上着を置くスペースがない。

壱発ラーメン 相模原店
レビュー:stabucky

豚骨醤油ラーメンの店。
ラーメンが600円とリーズナブル。店員が元気でスープを飲み干すと「励みになります」みたいなことを言う。
評価:4

[ 2016年12月3日 | カテゴリー: ラーメン | タグ: , ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報