僕だったら発狂しますよ。僕は出られそうもないと分かったら行かないです。ページを開く

今まで食べた肉で美味いものを挙げるとアザラシの睾丸ですかね。ページを開く

野球?やらせたいなんて全くなかったね。ページを開く

「じゃああんたも点を取るんだろうな」って思っていました。ページを開く

野球は嫌いでしたよ。ただやらされてるだけで。ページを開く

僕はサッカーには百点のやり方なんてないと思ってる。あったらサッカーがこんなに面白いスポーツであるわけがない。ページを開く

俺、プロになるまで洋服を買いに行ったことがなかったんすよ。ページを開く

俺とかミスターは現役を終えたら山に籠もるべきだったんだ。山口百恵みたいにね。ページを開く

俺、あんまり反省しないんだ。反省って後ろばっかり振り返ることだろう。ページを開く

レスリングを知っている。カオリンより上の選手はいないでしょう。ページを開く