創作らーめん小川流 二本松店

Pocket

日曜日の11時40分に店に着きました。
駐車場は7台分。
店の前に3台、月極駐車場に4台(9,12,15,16番)。店の幟(のぼり)が立っているのですぐに分かります。
しかし6台分は満車でかろうじて最後の1台分に停めることができました。

11時30分開店なのにもう待っている客がいます。
店の中に順番表があるので書いて待ちます。
あらかじめ食券を買います。私はラーメン650円、娘はつけ麺700円。大盛りは無料。
12時ちょうど、名前を呼ばれて店内に。カウンター7席、座敷席4人用が2卓。座敷席に通されました。
5分ほどで注文した品が出てきました。

ラーメンは魚介系の醤油味のスープ、太麺です。大盛りの量が多いです。
つけ麺も同じタイプのスープと麺です。これも量が多いです。
チャーシューはそれぞれ1枚付きます。バラとロースの2種類があるので、ラーメンにはバラ、つけ麺にはロースを頼みました。バラは溶けるように柔らかいです。ロースも柔らかいですが噛み締める美味しさがあります。私はロースが好きです。このチャーシューは「らーめん専門店小川 本店」と同じだと思います。
スープが濃く、麺が太いので食べごたえがありますが、あっという間に完食。テーブルにニンニクが用意されていますが、使いませんでした。

創作らーめん 小川流 二本松店
レビュー:stabucky

醤油ラーメンの店。
魚介系の醤油味のスープ、太麺。つけ麺もあり。
評価:4

[ 2013年4月28日 | カテゴリー: ラーメン | タグ: , , , , , ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報