ちゃんぽん由丸 日本橋店

Pocket

正午に1人で行く。5人待ち。
12時13分、店内に。カウンターに10人座れる。4人掛けテーブルが2卓。
ちゃんぽん880円を注文。野菜増量、ライスが無料だったがやめた。

12時25分、ようやくちゃんぽんが提供される。遅い。

カウンターに座ったが狭い。背後も壁が近く狭い。ここを1人のホール係が行き来する。おまけに食券でなく通常のレジ。そしてちゃんぽんという手間のかかる料理であることもあり調理が遅い。ちゃんぽんはスープが熱く美味しかったがこの遅さには閉口した。

ちゃんぽん由丸 日本橋店
レビュー:stabucky

ちゃんぽんの店。
遅い。狭い。居心地が悪い。
評価:3

[ 2017年11月14日 | カテゴリー: ラーメン | タグ: , ]

« | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報