NAVER Nドライブの容量が30GBに

Pocket

パソコンのデータは外付けハードディスクにバックアップしていますが、もし自宅が火事になったらパソコンとハードディスクが同時に失われてしまいます。
特に写真のバックアップは大事です。
できれば、別の離れたところにバックアップしたいところ。

そこで無料のオンラインストレージを探しています。
私の写真データは25ギガあります。

使いやすさではDropboxなのですが容量が5ギガしかありません。
マイクロソフトのSkyDriveは25ギガもありますがギリギリ。またアップロードが面倒。専用ソフトのMeshを使えますが、容量は5ギガまで。イマイチです。

今回、容量が30ギガに増えたNドライブはどうでしょうか。
NAVER Nドライブ - 無料30GBのストレージ。ファイル共有サービス。iPhone、オンライン、インターネット、web対応。

これならば容量は充分です。
専用ソフトを使えば、外付けハードディスクと同じ感覚でファイルの保存ができます。

[ 2011年8月3日 | カテゴリー: フリーソフト | タグ: , ]

« | »

コメント

  1. […] 原因がよく分かりません。 考えられるのは、最近Nドライブをインストールしたこと。 試しにこれを停止してみました。 […]

  2. こんにちは。ネイバージャパンの金子です。

    Nドライブ、お試しいただきありがとうございます。

    「N:」のドライブが重複していると、確かに色々と問題が発生してしまいますね。。
    このあたりも含め、より使いやすくなるよう改善していきたいので、
    使いづらい点などあればぜひ教えてください。

    公式twitter: http://twitter.com/naver_jp

  3. stabucky より:

    @ネイバージャパン 金子
    コメントありがとうございます。
    容量は抜群、専用ソフトも使いやすく、満足しています。
    これからもがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

送信してください。


タグ

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

固定ページ

アーカイブ

stabucky

写真

メタ情報