プロレス

なにぃコラッ! タコ、コラッ!ページを開く

いい大掃除ができました。 ページを開く

お金の雨降らせますんで。ページを開く

俺にとって「プロレスとは」って言われたって「商売です」としか言いようがない。ページを開く

第三者の厳しい目。ページを開く

きれちゃいないよ。ページを開く

ホモサピエンス唯一のゴリラ。ページを開く

よりによって一番弱い奴が出て行った。ページを開く

お前、こうしておかないと取られちゃうぞ。ページを開く

出る前に負けること考えるバカいるかよ。出てけ、こら。ページを開く

これは全く見ないですね。これは絶滅種ですね。後ろに投げた方が有効だって気付いたんでしょうね。ページを開く

焼肉をしようと思ったが、ガスが止められていたので七輪を買った。そうしたら今度は肉を買う金がなくなってしまい、独り空しくエア焼肉を楽しんでいたら、不覚にも眠ってしまって。ページを開く